避妊のお薬も買える|ED治療薬など買い辛い商品も個人輸入なら安心!
ブリスターパック

避妊のお薬も買える

こぼれた錠剤

性行為をする男女の中には、妊娠できない関係の人も居るでしょう。夫婦であってもまだその時期ではないな、とか、これ以上増えてどうするという人たちも居るでしょうし、
間違っても妊娠してはならぬ関係の人たちも居るでしょう。それでも快感に負けてコンドームなど避妊道具なしで楽しんじゃった人たちや、コンドーム破れてた!なんて時には、どうしても不安が付きまといます。
男性にすれば責任取るか否かといった不安がくるのでしょうが、女性にとっては身体への影響もあるので、もっと不安なもの。
こういった後には次の生理まで気が気じゃないという不安な毎日を送るのはとても疲れますよね。
そんな時は緊急避妊アイピルで避妊をしましょう。

通常ピルといえば、行為前からあらかじめ飲んでおき、避妊に備えるもの。しかし、このアイピルは行為後に避妊に備えるものです。
服用することで意図的に体内のホルモンを乱すことによって、子宮内膜をはがします。これによって受精をカット。早ければ早い程効果は高く、24時間以内の服用で95%、72時間以内で75%の効果がありますが、
効果が時間との勝負のため、いつでも飲めるようにしておく必要もあります。個人輸入で手に入れられるものの、海外からの輸入となるので時間がかかってしまいます。2週間ほどの時間は見ておく必要がありますので、
予め常備薬として持っておくという方が良いでしょう。
ただ、体内のホルモンバランスを急激に崩すために、体調をくずしてしまうというデメリットがあります。
なので乱用はオススメできません。最終手段として用意しておくのが良いでしょう。